忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  ーね。
環境条件もあると思いますが、遅いのか早いのかさておき、
なんとか成長ー、なによりー

想像よりでかっ、そしてこの四方にートランスフォーム
なかなかですな、がおー。
 
 
 
載せる絵ストックなくなりそう
もっと描かないと。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
朝夜ともかく
暖かくなってきましたね 。

私らしからぬ、植物を育てると言うことを
ここ2ヶ月ころから、やってました。
初期は寒いから、ぜんぜん葉も出ぬーであたふたしながら。
無事育てば幸いー。
  
超前々から描きたかったファイさん
 今かこんな風に描けるようになったんだ。



Gレコー、ジロットさん
よく見ると、かわいいかも と、プラ化は無理そうな立体だけど

Gレコ_は、もう少し観ていたい作品でしたね。
私的、まだ消化出来ていないので
その後とかが気になるので、続かないかなぁ。

まだターンA暦に行き着くまで
 〇歴史は楽しめそうですし。
 
 
私事、今だ低行動~。







はてー
鈍足ですいません。
これが今の、私の速度かと
 
無理なく行きましょっ
とりあえず頭の中整理しましょう
色々作業中とか

 

  
 
    
  
 
  
さて、どう生かそう、色々楽しめそうで
また遅れそう(汗)


 
前々から描きたったので~
 
ヒミコさん、昔(タイムリー時)よく描いていたようなー
色々描きたいな、版権物ー。
合間見て、色塗ったりー色々描きたいな。

描きたいものありすぎて間に合っていません。
 

更新止まりっぱなしなので、なんとかせんと
気持ちの問題かなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年始まったにも、体たらくですいません。

頭の中だけでぐるぐるしていても
前にも、進展も しませんよね。

でもガス抜きは必要なので
最近、手をつけなかった物でも、お買い物ー。

そんな感じで量販店へ
ついあれこれ衝動買いな感じもしますが
 気がついたら色々買いたい衝動、の感じです。

早速SD_ビルドバーニング組んでみました。
SDシリーズは近年、数十年前に比べ、の進化はすごいー。
 ”カッコ可愛いー”
  
 
さて自分の事も進めませんとねっ。

本年もよろしくです。










 
今年最後のお勤め(笑)コミケ87。
ブースに来て頂いた方々、ありがとうございます
お疲れ様でした。

今回、新刊落とそうと思いましたが、
なんとかコピー冊子こさえる事ができました。
ゲームなど版権物は久々で楽しかった。
また描いて行きたいです。

コピー冊子等は徹夜コースなのですね(疲)

来年はコミケ40周年で
楽しい事ありそうですね。
 

今年も色々ありました
それを踏まえ、進み努めていきますよ。

とりあえず、掃除と年賀絵(年越しますー)とか
年越す前に色々やんないとー。


今年一年ありがとうございました。

良い新年を迎えましょう。







色々
遅うになりましたが

コミティア30th、おめでとうございます。
せっかくの祭典であったのに
寝不足で半(不)稼動で
すませんで、
せっかくのイベントもったいないー
 
でも楽しめましたので
参加できて、ありがたいです。

次は40th
全登場キャラで祝いますー
 
 
 

買ってしまった、音楽プレーヤー
 
今までー、PSPで聞いていましたが
だいぶ前から
バッテリー壊れてるっぽい
電源無いとすぐ切れてしまうし
充電してない感じ。
 
持ち歩けないし
プレーヤー購入ー
 
 慣れてないせいか
 おもいどおりいかない、色々あーもう
 
そのうち扱いになれると思うので
 しばらくは、悩むかとー
 
肌荒れな私には
タッチなんたらは
合わないのかのう
 
 
 
私的、ただいま
実家率高めなので
色々遅い更新が、 
より遅くなっていますので。


あんまかわらないかも?
 
 



 
 
 
 
 

だいぶー日たちましたが、夏コミケお疲れ様でした。

昨年と比べ、すごしやすい?暑さというか、なんとかなりまた。
遅報告でなに書いていてよいやら、
ーとりあえず 、おつでしたー。
 
色々間に合っていませんのでライニャンで次回カットで~
 
、色々間に合わないー。
 
 
  
  
繋がったり繋がらない~、で近月
右往左往しながらダウンロードしています。
 

きになっった最近配信されたアクション系”ガンヴォルト”をプレイ中ー

ガンヴォルト 公式サイト↓
http://gunvolt.com/index.html#prettyPhoto

久々ドットゲー、
懐かしいFC版も今なら手に入るので、*期間あり

DL出来るようなってから
色々DLしてみたりしますが、いまだちょっと遊んでプレイな感じです、
クリア一個も無いー、昔のゲーム今遊ぶと難しっ。
 

 
 
 
 
 
 
 
もう来週ですね、コミケ86。3日目の日曜 フ27bです。
とりあえず、続き物の新刊ありますので。随分時間かかってしまいました。
もう数年くらいに終わっていても良い展開なのに。
まあその、どんまい。
次からは主役が出てくると思います?

久々ガンプラー。ガンプラに限らず
色々ロボや船など出ていて迷ったのですぐ組みたいプラを。
1/144ターンA、頭の丸さなどミード氏デザインに近いかも。
今見てもスラットしつつも飽きないデザインですね、私的ですが。
ターンXは置いてなかったけど、楽しみはこれからと言う事でー。





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]