忍者ブログ
絵修作等
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

【クリちゃん】闘神ダイジェストの時間でぇ~す。
       3DSソフト闘神都市、もう遊んだ?

【切り裂き君】買ったよなぁ~、遊んだよなぁ~・・・
       買わないヤツは、夜道の暗がりに気をつけな・・・

【クリちゃん】切り裂き君、遊ぶ楽しみの分からない木偶の坊を
       相手するのは、切り裂き損だよ(ニコリ)

【クリちゃん】さて本日は、女の子モンスター特集の予定でしたが
       控室待ちのカード屋店員さんとラキラさんが
       女の子モンスター話に意気投合し、
       そのまま二人でどこかに行ってしまいましたー。
       なので特集はまたの日にします。

【切り裂き君】それだけ女の子モンスターが魅力的で
       堪らなかったんだろう、仕方がない。

【クリちゃん】ですよねー。何でも吸い込むピンクの珍獣や、
       拾い食いしては吐出す不衛生な爬虫類や
       中身きめぇモンスターでは困りますしね。

【切り裂き君】オマエもう喋るなっ。

 

 



↓ 闘神都市3DS公式サイト
http://tst.jrpg.jp/

ん~まさか、エロス・・・や、アリスソフトのゲームが
ニンテンドー機種ににリメイク移植は
正直ビックリです、時の流れはスゲイ

 つい買ってしまったけれども
私的、わたし好みで楽しめ中ですー。

まだ途中ですが、自分もやらなきゃならん事もあるしー
 ああ、なんかオフセット本作りたいな。


あと他のハード機で出ていたら、
クリちゃん、切裂き君との漫談は出来なかったなー
3DS以外だったら、最近の他機種持ってないので
購入スルーしていたかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女の子モンスター
きゃんきゃん、海の幸、山の幸をお持ち帰りしたいですね。

きゃんきゃんと海の幸のお尻と山の幸の巨乳にに顔を埋めたいです。

リクエスト絵ができるのであれば、きゃんきゃん、海の幸、山の幸がM字開脚で並んでいる姿でお願いします。
TAK 2015/08/19(Wed)20:54:32 編集
<< 色々 HOME 久々響いた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
最新記事
(06/25)
(03/07)
(01/17)
(05/05)
(02/09)
(09/15)
(08/07)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]