忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年プラキット買い保留が多かったのですが
久々 気になったロボがあったので、作りました。
ヴァルヴレイヴ_火人_フルインパクトっ。
ガンダム系以外のも作りたいし、新鮮、開拓ありますしね。
 フルインパクトモード、ちっさい部品消失してしまい
未完成だけど私的ぜんぜん満足です。
ノーマル、塗装補助的 シール貼るの大変ですが、
ほぼ劇中再現出来るかな?
フルインパクトモードのヤタガラスは、用塗装ですが
迫力はやぱ良っ、ノーマルモードでは物足りなくなるので
未塗装でもフルインパクトは良い印象ですよー。
私的、重武装系は”ごっつ大好き”ですが
近年は色々悩みー等で~ここの所、色々事悩み保留にしちゃうのです、
でも、絵描くとき立体物は色々参考になるので
気になったり、発見あったり参考資料には助かりますよ。

 
1/144同士ですが、ヴァルヴレイヴ少し大きいのと、フルインパクトモードで
1/100くらいのサイズに、気分はスーパーロボット対戦~、
みたいなイメージで。

他にも作りたいの色々ありますが、絵も描かないとね~。
息抜きにまたそのうち~






PR
おつおつ、新年ですね、おめです。
だからといって、年越し関係なく、お仕事されいる方もいますのでー
おつかれさまです。んー色々ー  楽しく新年楽しみましょう。

私の初夢は一部ですがTVで
”ガンシューティング(SF的)みたいな事”してた夢印象?、なぜ?
他あたけど色々委甘いでなんともね~、んー色々もやもや~。
富士も鷹もナスも扇もなっしんぐー
まぁ、なるようになれー

初模型つくり~、模型作るのひさびさだー。
やっぱりG00ひきずっていますねー、未だに。
好きです。
劇場版BGM、聞きながら盛り上がりーっ。
近年のも有りですけど、まだ消化しきれていないのでしょうね、私的に。

素組ですがちゃんとアップしたいな
他、作品も組んでからにしようかな?
うむ、プラ組作りおもしろいよー。





今年もおつかれさまでした。
コミケもおつかれさまでしたー。なんかコピー本、チラシとか
作れれば良かったのですが、3DSゼルダの伝説が楽しくて遊んじゃった。
しばらくゲーム三昧します。
ちょっと休んで気持ち切り替えよっと。

来年はもっと進めっ、色々、たぶん ん?






うへ~い、今年もあと数日、思い通りに出来ない年だったような、
んー毎度の事か。
とりあえず、やれる事はやっておこう。
今年最後のイベントコミケ85、参加できまして、アタフタ。
えっと12月30日月曜日、2日目 東地区O_14b
に参加しています。
 

なんとかオフセット間に合いました。
色々言わない。
反省は次に生かそう、で、来年も努め描いてゆく。
ダッシュダッシュで、うむ。
あと2日徹夜とか来年は絶対しない、危ない危ない。


やっと溜め込んだ画像とか本とか見れるー。







 えー今まで描いた物は正直、線画ラフ完成画、
などなど一部除きまして クリアファイルにほっぽり、
ゾンザイなアツカイしていましたー
ので
整理しようと、現在整理中ー
もー没も、ラフも、線画も混在でしたのでー、これは後々使えそうとか~む~・・・

色々含め、不失用画紙等処分しとこー、ずぼら過ぎ反省します

HPの投げっぱなし絵、も絵倉庫に整理します、順々にー
*過去絵整理する感じで。

 
 
 
10月ですか・・・もう。色々黄昏はさておき、ようやく涼しくなってきたっ。暑いとなんも動きませんっ。寒すぎても動かないけどっっ!そんな暗黙の日々何もしていないと思うのかっ、本当だれていました、申し訳ないー。とりあえずいままでのイベント等おつかれさまでした、いまさらなにおー、きりないので、お許しくださいー。とりあえず”絵ブログ”らしくほったらかし画像を数枚。
いつかちゃんとした舞さんを、の一枚色々錯誤でほったらかしの一枚。
なっとく出来たら色塗ります、過去絵。

過去、観音さんの同人誌で描かれていたファンタジーゾーンでの女キャラ、
以前にも描きましたが、リベンジ描きっ、色々修正だらけでとこで落ち着くやらで修正中ー


ここ数年ドラゴンボール読み直しました、面白かったー。アラレちゃんも1巻読み直し
初期こんなに女の子かったのか、と久々見直して驚きでした。
このままのアラレさんも今もて見たいなー。





 



ひさびさ”くら寿司の”回転むてん丸”http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/
覗いたら、あらびっくりで、色々新ストーリが更新されていて
わたし好みなキャラも増えている。イクランボーの頃位はそこまで○×%$#!?にー。
色々描いてみたいですね、寿司食べたいー、刺身ー。
ん?、ミニイラストブックだとーっ。10/4日までっ
 
 




またたまったらどこかで放出します。
 
 
blog_e0130805a.jpg鈍筆で申し訳ない。
ああ、今週末からコミケですね。

私も参加しますので。

11日 日曜 東地区  ぺー22b  になります。



毎度の続き物ですが、
進行遅くとも進めば良しと、一歩でも半歩でも
な感じで。

相変わらず時間と疲労がいっぱいいっぱいだったので
色々ミスをー、・・・勉強ってことで・・・
見開きなんぞやろうとして断ち切りの事忘れていたり

これを参考に次良くなればいいのだから

むー愚痴反省ばかりになりそうなのでこの辺で~










 
blog_e0130322b.jpgQってどんなんだっけ
思い出してみると
アスカさんが怒りっぱなしの
イメージしか出てこない。

版権物はらくがき止まり、吐き出し発散ー
余裕あったらちゃんと描きたい






blog_e0130322c.jpg












blog_e0130322d.jpg















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
最新記事
(06/25)
(03/07)
(01/17)
(05/05)
(02/09)
(09/15)
(08/07)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]