忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
blog_e0130102a.jpg謹賀新年ー
さ、始まりました。

旧年、描けなかった絵は
今年はいっぱい描こうー
と言う年にしようっと。


作業さぎょうー





PR
blog_e0121009.jpg大ボス、ボロス倒しましたー。

久々に張りそうなくらい手動かしたよ
イージーモードでなければ
クリアは私には無理ですって。


クリア後の???はタイムアタックなのかー。
そこはサウンドモードにして欲しかった。
好きなゲームに出会えて、楽しめましたー。
まだ曲聴きたいがために遊びます。


ブレイブリーディフォルトは、今週発売ですとっ
んー、どうしましょうか、遊んでばかりではのぅー。
http://www.square-enix.co.jp/bdff/#/top



2話目からだけですが
アニメ ”神様はじめました”  観ていて楽しー
http://www.mikagesha.com/
続けて観たい秋新作アニメかな。

色々と気になったら、
なんとかー録画して、ちょいちょい観るようしています、最近は。








 
blog_e0120923.jpgああ、やっとすごしやすくなってきた
長い残暑も終わってほしいですね。

秋の夜長はゲームでも~
もてあましたDS3D、何かドッキドキーなゲームないかなーと、

定番キャラゲー、続編物も嫌いではないのですが
なんか遊ばないので~


気になったので買ってみました、パッケ表紙買い

”洞窟物語3D”
http://nippon1.jp/consumer/cavestory3D/

なんでしょう、すべてが懐かしい感じのゲームです。
8~ビット前後ころのゲーム感覚、曲もシステムも
ゲームばかりやっていた、あの頃に引き戻されます。
アクションゲーム好きは遊ばねばっ。

オリジナル版も気になりますね
バット、ノーマルエンディングは見れたので
つぎは真エンディングへ~
ミミガーかわいい










 
blog_e0120805c.jpgその気もないのに・・・・つい・・・

メタル系ホントに出会う確立低いっっー!!

ドラクエ10、はどうなんでしょ?
オフライン人間には、とっつき難いと言うか
どうして良いのか解らない・・・・
ので今の所は、購入保留~。







 
blog_e0120805b.jpg一週間前ですね。
先月末まで原稿上げで大変でしたが
いちお新刊出せそうで、間に合った
ちょっと薄くはなりましたが、ページが・・・

描き始めると色々変えていってしまい間に合わなくなる

次はそうならないよう努めます。
ページ増やして進ませないとね、はい

とりあえずイベントに手ぶらじゃなくて良かった。

12日の3日目、日曜日、西館 す_28bに潜伏していますので
お立ち寄り頂けたら幸いです。
ジャンルは創作で、 方向はファンタジー・・・でいいのか?魔法戦艦なども出る感じで

あ、今回もタイトル名のまほほんは出ないのでごめんなさいー、主役なのに。



blog_e0120805a.jpg買っちゃった。
作業いちお一段落だし、ばーすでい迎えたしね、あぁ

斑鳩さん、買おう買おうと思いつつも
スルーしていたら
別カラー仕様出ていたよ。

パーツ無くしそうなちっこい部品が、デカール貼れるかしら
上級者向けですな。













 
blog_e0120610tes.jpgパソ買い換えました。
今までのパソは冷却ファン回りっぱなし
熱暴走起こしかねない熱さになるので、*冬は暖かい、ダメだけど
今年の夏は越えられないと思い購入ー。

店では、ほぼTV一体型ばかりな感じ。
店員さんに”絵等描く事がメインならば、勧めできない”と
助言を頂きまして*半分TVってこと?
オーダーメイド品で必要不要をチョイスして
お値段抑え、求めるマッスィーンにっ?!。

すんごい静か、やっ、今までが変な環境だったのかっ
保冷剤も必要なーい。*昨年夏は大変
暑さと節電にもなるかな?

ネット環境はメール繋がらないー、パス忘れたーなど
あわてまくり、なんとかメールは繋がり、一部除いてログインできた。


あとはツール関係なんとかしないとー。フォトショはなんとか入れられたけど
なんかあやしい、
イラレは入れても画面出ないし、やはり最新の入れないと。
また新しくなっていたようだし。

スキャナーはネットでもドライバーがないー
プリンターもドライバーあったけど、エラーが出て印刷できない。
複合機かのぅ

常に新しい品が必要なのね、時代にしがみつくにはー。








 

blog_e0120512a.jpg大遅れながらコミティアお疲れさまでした。
当日は晴れてよかったですね。
サークルも一般も楽しめるイベントだったと思います。
5600サークルですか、創作だけでこれだけ集まる
イベントはすごいですね。

当日向けてペーパー作りましたが
”祝”のフォント抜けていました、作業ミスです。
展示コーナーで、承認ハンコ頂いたので問題ないとは思いますがー(汗

blog_e0120512e.jpg次は150回、200回?
2年後ごろには30周年ですか。

時間速さを感じる昨今
反省、楽しみ、発見を見つけながら
努めたいです。






blog_e0120512b.jpgようやっと組んでみました、ロックマンゼロさん。
素組みですが、色塗らなくても良い感じですね。
想像していたより大きく感じます。
ダンボール戦機サイズに慣れてしまったからでしょうか。
他のシリーズも組んでみたいですね。






blog_e0120512c.jpgダン戦別売りの”カスタムウェポン”が
物によって丁度良いサイズです。
盾ビームガーターあたり合いそうかも?









blog_e0120512d.jpgこりらも素\組みですがレイフォース機体。
パーツが細かくて無くしそうになりました、

まさかの商品化ですからね







気づくと色々組みたいの出ているー。


 
blog_e01203250.jpgついに購入ー、購入決め手の”ゲームソフト”は
発売告知からパルテナ、と考えいましたので。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/index.html

色々 迷いましがー



面白いですね、
DSからの”タッチペン作業全般”の事ですが
”左利き”の私には操作がちと大変~

結局、慣れの問題ー、ゆっくり遊び、たのしみたいと思います
操作設定もできますので、色々チュートリアルが面白くも丁寧です。

つーか私、遊んでいる場合かーっ!

3D初の感想は
ちと3Dは目が疲れるので、私的20分前後限界かなー
個人差年齢等あると思いますがー

充電切れるの早っ *サウンドテスト流しすぎ、私っ(汗)


今月の月間誌
ニンドリ、Vジャンプなど
付録に特別カード付くようですね

ニンドリ
http://www.nindori.com/

Vジャンプ
http://vjump.shueisha.co.jp/newinfo/#info03

Vジャンプ_~女神の導きブック
http://vjumpbooks.com/lineup/201203/vjb_04.html
















 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
(04/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]