忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 えー今まで描いた物は正直、線画ラフ完成画、
などなど一部除きまして クリアファイルにほっぽり、
ゾンザイなアツカイしていましたー
ので
整理しようと、現在整理中ー
もー没も、ラフも、線画も混在でしたのでー、これは後々使えそうとか~む~・・・

色々含め、不失用画紙等処分しとこー、ずぼら過ぎ反省します

HPの投げっぱなし絵、も絵倉庫に整理します、順々にー
*過去絵整理する感じで。

 
 
 
PR
10月ですか・・・もう。色々黄昏はさておき、ようやく涼しくなってきたっ。暑いとなんも動きませんっ。寒すぎても動かないけどっっ!そんな暗黙の日々何もしていないと思うのかっ、本当だれていました、申し訳ないー。とりあえずいままでのイベント等おつかれさまでした、いまさらなにおー、きりないので、お許しくださいー。とりあえず”絵ブログ”らしくほったらかし画像を数枚。
いつかちゃんとした舞さんを、の一枚色々錯誤でほったらかしの一枚。
なっとく出来たら色塗ります、過去絵。

過去、観音さんの同人誌で描かれていたファンタジーゾーンでの女キャラ、
以前にも描きましたが、リベンジ描きっ、色々修正だらけでとこで落ち着くやらで修正中ー


ここ数年ドラゴンボール読み直しました、面白かったー。アラレちゃんも1巻読み直し
初期こんなに女の子かったのか、と久々見直して驚きでした。
このままのアラレさんも今もて見たいなー。





 



ひさびさ”くら寿司の”回転むてん丸”http://www.kura-corpo.co.jp/mutenmaru/
覗いたら、あらびっくりで、色々新ストーリが更新されていて
わたし好みなキャラも増えている。イクランボーの頃位はそこまで○×%$#!?にー。
色々描いてみたいですね、寿司食べたいー、刺身ー。
ん?、ミニイラストブックだとーっ。10/4日までっ
 
 




またたまったらどこかで放出します。
 
 
blog_e0130805a.jpg鈍筆で申し訳ない。
ああ、今週末からコミケですね。

私も参加しますので。

11日 日曜 東地区  ぺー22b  になります。



毎度の続き物ですが、
進行遅くとも進めば良しと、一歩でも半歩でも
な感じで。

相変わらず時間と疲労がいっぱいいっぱいだったので
色々ミスをー、・・・勉強ってことで・・・
見開きなんぞやろうとして断ち切りの事忘れていたり

これを参考に次良くなればいいのだから

むー愚痴反省ばかりになりそうなのでこの辺で~










 
blog_e0130322b.jpgQってどんなんだっけ
思い出してみると
アスカさんが怒りっぱなしの
イメージしか出てこない。

版権物はらくがき止まり、吐き出し発散ー
余裕あったらちゃんと描きたい






blog_e0130322c.jpg












blog_e0130322d.jpg















blog_e0130322a.jpg駄肉だけではっ

さて、サントラ発売されましたね。
お店よったけどソールドアウトっ
再入荷まちますわ。

久々に新居昭之さんの歌きけますなぁ、
情報疎い自分なので、気がついたら色々出ていますよね
音楽、歌、色々ー。

こちらで視聴可です。フライングドックHP
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discographylist2/Z0372.html


アニメで知った、特別編くらいの知識だけど
続けて観よう。

決して駄肉のためでないよ






 
時の流れに追い付け流され~な日々
暖かくなりましたね



blog_e0130317a.jpg
おおかみこども、観ました
良いー、アニメ作画と声優さんのマッチが合いすぎる
色々勉強になり楽しくも、もっと観ていたい
http://www.ookamikodomo.jp/index.html







blog_e0130317b2.jpgダンボール戦機Wバトルサントラーっ、
最終決戦的なBGMですねー
ごめんなさい、まだゲーム遊んでいませんが
アニメ、観れるとき観ています
ゲーム=アニメのBGMが同じなので興奮ノリノリは同じ
盛り上がるー
http://avex.jp/frame/dan-ball_w/

ちょっとざんねんなのは私的ですが
”LBXが集団で襲いかかる”BGMがない事かな
Wでも使用(アニメ)されいていたので入っていると思ったので
好きなので、ゲームで聞きます♪

ダンボール戦機W、完全版かな?任天堂3DSで出ますね
配信とか苦手な私にはありがたい
http://www.danball-senki.jp/super-custom/



blog_e0130317b.jpg
そして新たな世界、はじまりますね
楽しみー

http://www.danball-senki.jp/wars/

























 
版権物描きたいけど
他に描く事あるでしょう、なジレンマ
とりあえずラフ絵どまりで発散、消化
blog_e0130310a.jpg

最近買ったサントラで
初聞きの
携帯版のBGMが好み~♪







blog_e0130310b.jpg

セイバーとかまとめたのもアリですが。
ヴァンパイア新作出ないかな、












blog_e0130310c.jpg











blog_e0130310d.jpg












blog_e0130310e.jpg

前々から描いてみたかったのでー












 
ここ最近のまとめて~
blog_e0130210a.jpg遅れましたが、コミティア103お疲れ様でした。
2月なのに暖かめな気温で、過ごしやすい日でした。
ひさびさですこし緊張したー。


次は余裕もって作業しよう・・・むむー







blog_e0130210b.jpg
ティア作業終わって、まだ上映されていたら観ようと。

やっていたので観てきましたエバQ~。
なんか飛躍していて
ついていけていない自分がいた。

巨神兵は、これ作りたかったんよ感が
出ていた気がします。もっと観てみたかった、続かないかなー



blog_e0130210c.jpg2月9日は手塚治虫さんがお亡くなりになった日と
鉄腕アトム(第1作)TVアニメ50年目と
TVで見ていたら話題が出てたので。

アトム描いてみました、描いてみたくなったので。
あまり詳しくないので
色々自己流で、
色々間違っている箇所はゆるしてね

この方がいたから今の漫画もアニメも
日本文化に発展したのですよね。



blog_e0130210d.jpg

久々にダンボール買って組んでみました。
劇場版ー

買って満足すると数年組まないので
即効組ました。素組みでっ、色塗りたいけど
手が回りませんー。

間接ががっしりしていて取れにくくなっている気がっ
良くなっているっ、なんか嬉しいー
MK-2は頭が絵描く資料に役立つー助かるー。
立体欲しかったんよ。

ダンボーWアニメは架橋ですね今年入ってから録っておいたのちょっと見たりの
また続いて色々LBXプラ出し続けてほしいな。
ゲームはまだ買えていません、後になって爆やブーストなど完全版みたいなの
出されると、買えないー。

blog_e0130210e.jpgコットンサントラですとっ!
パノラマコットンや100%やレインボーや
今までコットンシリーズ詰め込まれています。

CD化なるなんて想定外っ
買ってしまいました、まんぞくー。




そんなここ最近のできごとでした。










 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]