忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今年最後のお勤め(笑)コミケ87。
ブースに来て頂いた方々、ありがとうございます
お疲れ様でした。

今回、新刊落とそうと思いましたが、
なんとかコピー冊子こさえる事ができました。
ゲームなど版権物は久々で楽しかった。
また描いて行きたいです。

コピー冊子等は徹夜コースなのですね(疲)

来年はコミケ40周年で
楽しい事ありそうですね。
 

今年も色々ありました
それを踏まえ、進み努めていきますよ。

とりあえず、掃除と年賀絵(年越しますー)とか
年越す前に色々やんないとー。


今年一年ありがとうございました。

良い新年を迎えましょう。






PR


色々
遅うになりましたが

コミティア30th、おめでとうございます。
せっかくの祭典であったのに
寝不足で半(不)稼動で
すませんで、
せっかくのイベントもったいないー
 
でも楽しめましたので
参加できて、ありがたいです。

次は40th
全登場キャラで祝いますー
 
 
 

買ってしまった、音楽プレーヤー
 
今までー、PSPで聞いていましたが
だいぶ前から
バッテリー壊れてるっぽい
電源無いとすぐ切れてしまうし
充電してない感じ。
 
持ち歩けないし
プレーヤー購入ー
 
 慣れてないせいか
 おもいどおりいかない、色々あーもう
 
そのうち扱いになれると思うので
 しばらくは、悩むかとー
 
肌荒れな私には
タッチなんたらは
合わないのかのう
 
 
 
私的、ただいま
実家率高めなので
色々遅い更新が、 
より遅くなっていますので。


あんまかわらないかも?
 
 



 
 
 
 
 

だいぶー日たちましたが、夏コミケお疲れ様でした。

昨年と比べ、すごしやすい?暑さというか、なんとかなりまた。
遅報告でなに書いていてよいやら、
ーとりあえず 、おつでしたー。
 
色々間に合っていませんのでライニャンで次回カットで~
 
、色々間に合わないー。
 
 
  
  
繋がったり繋がらない~、で近月
右往左往しながらダウンロードしています。
 

きになっった最近配信されたアクション系”ガンヴォルト”をプレイ中ー

ガンヴォルト 公式サイト↓
http://gunvolt.com/index.html#prettyPhoto

久々ドットゲー、
懐かしいFC版も今なら手に入るので、*期間あり

DL出来るようなってから
色々DLしてみたりしますが、いまだちょっと遊んでプレイな感じです、
クリア一個も無いー、昔のゲーム今遊ぶと難しっ。
 

 
 
 
 
 
 
 
もう来週ですね、コミケ86。3日目の日曜 フ27bです。
とりあえず、続き物の新刊ありますので。随分時間かかってしまいました。
もう数年くらいに終わっていても良い展開なのに。
まあその、どんまい。
次からは主役が出てくると思います?

久々ガンプラー。ガンプラに限らず
色々ロボや船など出ていて迷ったのですぐ組みたいプラを。
1/144ターンA、頭の丸さなどミード氏デザインに近いかも。
今見てもスラットしつつも飽きないデザインですね、私的ですが。
ターンXは置いてなかったけど、楽しみはこれからと言う事でー。





間に合っていない日々です。久々の更新ー

日々不精に磨きが掛かっています、
まあ、ゆっくり行くということで~。

さて、とりあえず溜まってしまったのをー

   

 



闘神都市3DSより、少しずつ描いてましたが、
時間がー、とりあえず色塗れている物でも、と
修正に時間掛かりすぎー
カード内の線画は、また余裕出来ましたら、塗りたいなと

あぁ、時間欲しいよチキボーン。

あと夏コミC86、参加します。

3日目の日曜 フ27b です。チキボボボーン














 

【クリちゃん】闘神ダイジェストの時間でぇ~す。
       3DSソフト闘神都市、もう遊んだ?

【切り裂き君】買ったよなぁ~、遊んだよなぁ~・・・
       買わないヤツは、夜道の暗がりに気をつけな・・・

【クリちゃん】切り裂き君、遊ぶ楽しみの分からない木偶の坊を
       相手するのは、切り裂き損だよ(ニコリ)

【クリちゃん】さて本日は、女の子モンスター特集の予定でしたが
       控室待ちのカード屋店員さんとラキラさんが
       女の子モンスター話に意気投合し、
       そのまま二人でどこかに行ってしまいましたー。
       なので特集はまたの日にします。

【切り裂き君】それだけ女の子モンスターが魅力的で
       堪らなかったんだろう、仕方がない。

【クリちゃん】ですよねー。何でも吸い込むピンクの珍獣や、
       拾い食いしては吐出す不衛生な爬虫類や
       中身きめぇモンスターでは困りますしね。

【切り裂き君】オマエもう喋るなっ。

 

 



↓ 闘神都市3DS公式サイト
http://tst.jrpg.jp/

ん~まさか、エロス・・・や、アリスソフトのゲームが
ニンテンドー機種ににリメイク移植は
正直ビックリです、時の流れはスゲイ

 つい買ってしまったけれども
私的、わたし好みで楽しめ中ですー。

まだ途中ですが、自分もやらなきゃならん事もあるしー
 ああ、なんかオフセット本作りたいな。


あと他のハード機で出ていたら、
クリちゃん、切裂き君との漫談は出来なかったなー
3DS以外だったら、最近の他機種持ってないので
購入スルーしていたかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 きゃーっ、ノラガミ、サントラ買えてよかたー。
テンション↑っ
近年アニメー、他作品もですが、サントラ好きでも悩みます
初回映像特典音楽BGMとか~んー”BGM”音楽が買いにくいような~?
気になるけど・・・、買わないとか。
 

 う~ん、いかんのう
好きな曲聴くと高揚し、色んな欲求出ていけませんな。
 
 



   
   
コミケ86申込ー、間に合ったかな?


フロアさんも随分変わったなー、と思う時流れ。
 


HPの更新が、なんかエラーで出来ません。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
最新記事
(06/25)
(03/07)
(01/17)
(05/05)
(02/09)
(09/15)
(08/07)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]