忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

blog_e01203250.jpgついに購入ー、購入決め手の”ゲームソフト”は
発売告知からパルテナ、と考えいましたので。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/index.html

色々 迷いましがー



面白いですね、
DSからの”タッチペン作業全般”の事ですが
”左利き”の私には操作がちと大変~

結局、慣れの問題ー、ゆっくり遊び、たのしみたいと思います
操作設定もできますので、色々チュートリアルが面白くも丁寧です。

つーか私、遊んでいる場合かーっ!

3D初の感想は
ちと3Dは目が疲れるので、私的20分前後限界かなー
個人差年齢等あると思いますがー

充電切れるの早っ *サウンドテスト流しすぎ、私っ(汗)


今月の月間誌
ニンドリ、Vジャンプなど
付録に特別カード付くようですね

ニンドリ
http://www.nindori.com/

Vジャンプ
http://vjump.shueisha.co.jp/newinfo/#info03

Vジャンプ_~女神の導きブック
http://vjumpbooks.com/lineup/201203/vjb_04.html
















 
PR
blog_e01202312a.jpg
誰が呼ぶ、俺が呼ぶっ!
キュートでパワフルなLBX
 否っ!
MBX-っ!【M=モリ B=ブー X=エックス】
モリブス只今参上ーっ!




blog_e01202312b.jpgそんなLBXないよ。
超遅ですが、新作ダンボープラ買ったよー。


まだ作品観ていないのですが、惹かれますね。
1月中~の録っておいた作品等追って観ていますが
消化しきれていません。
ふだんならスルーするのに今年は観ています。

”観ないとイカンのかなー”と、時代について行けーっ。
けっこうタイヘンー。

楽しんで色々観て追っかけています。


blog_e01202312c.jpg
ディードさんカッコイイですねー
*仕様、展開まだみていませんが
ブースト”PSPゲーム・完全版”的には
やはり両手銃持ちですよね。





blog_e01202312d.jpgあとマントは必要かなーと思い
両面印刷可能の写真用紙
半つや、すこし薄手(0.185mm)
でアキレスマントをベースに
マント作ってみました。
てっとりばやく作れるので
良いですね。
布で作るのも面白いかも。


これからの展開たのしみですね。これからまとめて観ますー。














 
blog_e01202110.jpgコミティア99お疲れさまでした。
新刊も出せて良かったです、
この時期”落ち”はタブーですし。
勢いにのってお話進めて行きます。

スケブや落描きして楽しい時間過ごしました。
Xゾーン行けなかったのは残念ー。




その後、風邪引きましてー、毎年の喉風邪です
今年は鼻づまりがツライ。
寝られないし、息苦しいし、参りました。
今は回復に向っていますが、まだ引きずっています
今年は長引くのか、熱は出てないのでまだましですが
みなさんも、お気をつけ下さい。


ダライアスバーストACサントラ出ましたね。
今回もサイバリオンアレンジ曲1曲入ってますね、わーい。

コチラで試聴できます↓
http://zuntata.jp/lineup/zttl0067/


PSPなどに移植して欲しいなぁ。













 
blog_e01202040.jpgコンバットスーツがカッコ良いー。
映画ゴーカイジャーVSギャバン観て来ました。
私的、のっけからテンション上がる展開で
引き込まれましたよ。
1時間ちょっとの上映なのに
豊富な内容ですね、懐かしかったり新しかったり。
続いたら良いなぁ、メタルヒーローまた登場したり。
いろんなクロスオーバー出来て楽しそうだな。
次の2大ヒーロー 戦隊VSライダー対決、どうなるんでしょうね。

ギャバンの戦闘BGMはやぱカッコ良いー♪
ダメもとでCD店寄ったら買えたよー、やたーっ♪

明日はコミティアだー。




 
blog_e01201310.jpg入稿できました。
2月5日のコミティアに間に合いました。
中綴じ仕様ですが、好かったよかっった。

とりあえず眠い、寝ます。
おやすみます~





謹賀新年

魔神英雄伝ワタル、OP”ステップ”♪ 聞きながらの更新です。
blog_e01201080a.jpgアキバにて、芦田豊雄氏の
回顧展行って来ました。

アニメキャラを数多く作り上げた芦田豊雄さん、
氏の作品を観れた事は良かったなーと・・・

色々影響受けている、  ーのかな?
受けていれば良いなと思います。

当時”ヒミコ”の天真爛漫さが好きで
色々絵を描いてた気がします。


自分、色塗りは、近年は”パソでのデジタル的”着色で作業していますが

芦田豊雄氏の作品観て、感想数ありますがー、絞るとー・・・
やっぱりアナログって良いなーと
デジタルも解るけど、やぱアナログ(紙に水彩など)
良いなーと
*単に、私はデジタル使いこなして無いだけかもですが(汗)


芦田豊雄氏の今後は
あちらの世界で”ワタル”3や4などを制作等などしている事なのかな?・・・なんて
・・・妄想ですが・・・
あちらに逝った時は、楽しみにしたいなどと思えればなとー
芦田豊雄さん、お疲れさまでしたー

秋葉原UDX_4Fにて、1月9日、までですが、
機会、思いある方は懐かしめるかもしれませんかと?
http://www3.ocn.ne.jp/~indoli/kaikoten/

*”グランゾート”主役の大地役の、声優さんの追悼コメントは色々思い出して
 泣いてしまいそうになったよ、そのコメント方はずるいよ、分かるけど(笑泣)




そしてアキバの誘惑の罠ー
blog_e01201080b.jpgわかっていつつ、誘惑に負ける私。
まだセブンイレブン限定ガンダムも組み立てていないのに
もー ブツヨクがーっ!

アキバ行動は年1~2くらいになるので
爆発するんでしょうね、・・・抑えましたが。


店が改装等で、当時有った場所になかったり
再MAP作りしないと解らない開拓中のアキバです。

それはそれで、楽しめるのが”アキバ”なんですねー、と良感触にしておきます。

ブツヨク吐き出すとー、斑鳩キットがアソビット店で見つけたのに~
ロールちゃん☆☆☆ーっ、とかホイホイさんまだ☆☆☆ねーっ!とか
まだまだフラグ立ちますよっー。

そんなこんな××ですが・・・本年も楽しみましょうー、楽しみます よ?!








 
blog_e01112300a.jpg年末だし、イベント盛りだくさんですね
行動GOーって感じで
朝っぱらならー人少ないだろうで、
ライダー映画、見に行きました~。
けっこう人いたよ~

良かったよー。”オーズ”のアンクさんの復活などー、
色々と楽しい展開盛りだくさんー
映画の新キャラ”ナデシコ”さんも観るまでは
”なんだかな”だったのですが

アリだっ!かわゆいよっ!と、思ってしまったりと、男的にっ

歴代ライダーさんの活躍とか、過去、現代世代も楽しめるかと
観に行かないと分からないですね
気になった方は、お子様いれば一緒に~
伊達さんは、やはりお子様受けする予感っ。

新年特撮映画も気になりますねっアツイわー


さておき
106889a0.jpg”早起きは三文の徳”なんて、ことわざありますよね

テレビ朝日系列
毎朝、仕度途中に観ていた
TV放送の内容が、本になったようで~

内容は、難しくなく、読みやすい、かな?
なんて思うのですが私的ですが


来年も続けて欲しいですねー。
来年も続けば、朝5:40頃観れるのかな?

*各週 火~木曜日の●各住職さん、  月、金曜日は▼美輪明宏さん
本●僧侶の会、4月~9月放送分の収録   ▼美輪さんの収録はありません

ことしもわずかですが、まだ年末イベント盛りだくさん
楽しめる時は楽しんで、新しい年迎えましょう、とかね

来年がんばるぞー(棒読み風)













 
blog_e0111223.jpgやとサントラ出ましたね、ー銀翼のファムー
黒石ひとみさんのアルバムは見かけなかったけど
これでED聞ける♪

そして予定外のファミコンサントラっ!
ジャレコ&サンソフト♪♪♪
ファミコン世代は買い。

いつの間にか色々出ていますね、レトロゲームサントラ
アーケードより、やぱ家庭用で育ったのでね、懐いわ♪


ジャレコは私的に”バイオ戦士DAN”ですね、良い曲♪
クリアしてないのよね、最終ボス倒せなくて。

サンソフトはギミック!
今回は全曲、未使用曲までも収録されていますね。
ゲームをクリアすると未使用曲含めBGMモードがあったと思います よ?(たしか)
キャラ見た目かわいいですが、難易度高くてクリア大変なんだよねー。

あ、サンソフトCDは初回特典付だよ♪


ほんに思い出話がキリが無い、
ありがとうー、CD制作してくれて♪


次はガーディック外伝やドラゴンスレイヤーとかソルスティスとかー・・・キリ無い♪






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]