忍者ブログ
絵修作等
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

恒例のイベント、暑いー中
おつかれさまでしたコミケ80。
私的ですが会場サウナみたいでしたね、寝ていなかったらあぶなかったかも?
西館でしたが東館はもっと熱かったのかな?


んで1週間後コミティアです。
雨の為、コミケの時と気温差が変わり、とても快適でした。

徹夜でなければもっと良かったのに(結果的になのですが)


blog_e0110826a.jpg
ティアの本はコピー冊子になりました。
過去描いていた物をまとめた物です。

コミケや同人誌を知り、自分も作りたいなと
思っていた頃でしょうか?
とりあえず当時、原稿に描き溜めていた絵や
学院時代の課題などまとめてみました。
当時のライフワークだったかな?今は、まほほん中心ですが。
まだパソコンもツールも揃っていない時でしたので
すべて描いているそのバイタリティー、今欲しいなー。

遣り残した事をまとめられて良かったかな・・・
色々描きたい作品ですが、またウヤムヤに脱線しそうなので
機会あれば描き楽しみたいな、今描くと違う物になりそうだし。

プリンタのインク減り早い~、新しいプリンタにすれば
色々良くなるかな?いやもう限界かな、私が(爆)

blog_e0110826b.jpg







*ティア用ペーパー、文字無し


なにはともあれ
参加出来て何よりです、今年は色々世界が大変ですし
楽しくイベントわいわい出来るようになりますように。

TV録画楽になってから溜まるなぁ、色々溜めた作品観ています
なにげに録っておいたアイドルマスターがいい感じ。
ゲームはやった事ないのですが、気になるかも~?
さすが時代をクリエイトな765

うさぎドロップと時間被ると観れないですが
録画機買おうかな~。

さまぁ~ZOOが最近のツボ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]