忍者ブログ
絵修作等
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
blog_e90120.jpgタツノコVSカプコンを先日遊ばせてもらいました。
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/

隠しキャラに”想鐘サキ”さんがっ
カプコンの”クイズ系ゲーム”キャラの一人、ナイスチョイスだっ

タツカプにしては、使えるキャラが少ないとユーザー側的に思いつつ
開発側から見れば十分な内容だと思うボリューム。
・・・ーでもあのキャラとかアレとか入れて欲しかったなぁ~
次回作はキャラ追加でまた楽しませて頂きたいです。


とりあえずWiiの”仕様ゲームは、腕が疲れる”
というのがわかりました(未だWii専用ソフト未購入ー、買わない理由、なんとなくわかった)
*格ゲー部はいつもどうりの操作なので、ボタン配置さえ分かれば問題なし。

”想鐘サキ”さん線画まで描いたけど、色塗ろうか迷い中ー
普段描かないアングル修作かねつつ、ちょっと年齢高めになってしまいました
あと資料少なすぎて後ろからのラインが分からん(泣)半分想像
ゲーム内のサキさんはもっと可愛いですから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]