忍者ブログ
絵修作等
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
blog_e90104.jpg今年もヨロシクね。

年賀状 ”今”描いております(汗ーっ)
今年は実家に帰る率高めだったので~

年賀状
”遅いのは仕様ですっっ”ので~、今年は早い方かとー(オイ~)
年末はイベント準備で描けなく(無くても)年始は燃え尽きて~

年賀描けない時(状況)は 春先に”春暖”として描かせてもらいますので。
昨年がそうでした。

そんな感じで”ガンダムプラモ”こさえているからではないよっっ

急場しのぎに、過去絵の線画に着色(微修正かね)
PCゲーム”カオスエンジェルズ(CA)”よりミノタウロスさん、丑年だけに。
塗っていて楽しかったよ~、”CAリマインド”コンテンツ止まり状態でスイマセンっっ。

MSX版は今年20周年だったと思うのですが、あぁ~もぅ ジレンマ
過去線画色塗り、これからも着手したいなぁ、               ・・・出来るだけっ。

お年賀、早ければ住所分かる方には数日かにポスト投稿していますので~。
今、線画  終ったので・・・まぁ今週中には届くかと思いますょ?

今年はあたふたしています が、楽しくまいりましょっ。



ー閑話休題 それはさておき~ ー

あぁ、まだ今年ゲームしてないよ~、年賀描いたらあそぼう・・・
とりあえず、 ドラクエⅣ いい加減解こうよ・・・新作でるし”どき魔女1”はあきらめぎみで・・・

昨年の新作、コナミのドラキュラ気になるなぁ~

PSPの”ガンダムVSガンダム”遊ばしてもらって欲しまった(Gエクシア操作出来るよっ)

あとコナミのPSP(PSP以下P)”パロディウスポータブル”が
MSX版がグラフィック新たに作製で
BGMがMSX版と、アレンジ曲もあって欲しまりますー

ツインビーPもスーパーファミコン版、BGM(CD化無し、ミニアレンジCDは却下だっ!!)も聞けるし
(初番、雲がうねっている面【最終面かな?】ステージ曲好きー)
色々手を出してしまいたい   か 買いたい~ ☆☆☆ 

あ すいません、借りたアニメDVD等~こ これから見ますー、も 少しお借りします~

今年イベント参加、未定ですがコミティア準備等もせなー

色々やらにゃ~な日々です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
はまってますね!ガンプラ!
最近ジンクス買ったんですが
成型色以外は凄く良好でビックリしました
ジンクス1と比べてスッキリしてるのが良い-

ガンダム対ガンダムはガンキャノンが大変ユカイでした
ヴァ 2009/01/05(Mon)18:30:15 編集
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願い致します。
ガンプラは大変、サイフがゆるむ商品です(笑)
ジンクスは一小隊作くらい買いたいのですが
暴走しないよう抑えています~。

ガンダムVSガンダムはさわり程度ですが
買っていたらずぅっと遊んでいそうです。
ガンキャノン、木馬を守るステージなんて
あったらたまりませんねっ。
買いたいゲームでした。


矢魔 2009/01/06(Tue)04:02:26 編集
無題
ミノタウロスさん!
体力高くてなかなか襲えないミノタウロスさんじゃないですか!
やっぱりこの娘も出るんでしょうか?乳

CAページの更新を密かに楽しみにしてます
暗部 2009/01/06(Tue)08:55:22 編集
ミノタウロスー
はじめまして暗部さん
ミノタウロスさんは攻撃力もありますからねー
けっこうボユンなので出ると思いますョっ

CAページ<あわわっ 停滞中ですいませんっ
今年はなんとかしたですっ  したいなぁ~
矢魔 2009/01/08(Thu)06:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]