忍者ブログ
絵修作等
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
blog_e0110508.jpg年々大きくなって来ているイベントですね。
コミティアって。
色々ありながらも開催出来て良かったです。
参加できて良かったです。

今回はコピー冊子での新刊のまほほんで、
番外編です。
今描いている続きではなく、
この先展開するかもしれない、と言うお話なので
すでに、まほほんが魔法使えたり、
まだ顔出ししたばかりの、妖精”チョウさん”とか
一緒に暮らしていたりとか、急な展開ですいません。

奥付けに書こうと思っていたのですが、相変わらず
サークル入場開始1時間前ごろまで作業していたので
わけわからん文章になっていたかと、お恥しい。
早めに作業していたのにー。

そして”フルーチュアル”は、まほほん内の
お子様向け、トクサツテレビ番組という設定です。
略してフルチュア、とかチュア・〇〇とか言おうと思いましたが
怒られそうなので止めました。
これはこれで展開出来そうですが、また脱線しちゃうので自粛~。
でもちょっと描きたいなー。

今回の内容はそのうち、オフセット本に収録しようかと思っています
修正箇所も色々ありましたので、その辺も直して。

次からは、続きからのお話でまほほんは進めます~。

あと今回の売り上げは、被災地への募金にしましたので
いちおご報告まで。
ふぁいとー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]