忍者ブログ
絵修作等
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
blog_e90919.jpg夏の映画館は混んでいて、チケット取れなく
まぁいいかと、思っていたのですがー

エヴァ映画がまだやっていたので~

シルバーウィーックだしっ! 楽しもうぜっ

と 言うわけで 映画館を、はしGO-っ


エヴァ_12:05~14:00→サマーウォーズ_14:20~と 
繋がったので、約2時間ほど早めに出てチケット取れてなんとか見れました。

カワサキの映画館は3館あるので、だいたい10分あればハシゴ出来るのです、 が

時間もアレですが しんどいっ、 2館が限界でした。

一日に連続してみると、見た映画を上書きされてしまうと思いました
ちょっともったいないなぁー、と感じ
映画は一日一回が良いー、
私的ですけどねっ。

”しんぼる”見たかったんですけどーっっ!?まだ見れますよねーっ!?


さて

エヴァはもう一回くらいみたい感じ、飲み込めていないのかな?、私的に。

意外と観客多いー、そりゃ続けるよね、でも混コミでもないので気楽に観れましたにゃ。


サマーウォーズ、ほぼ満席ーっ!?

前回も売り切れ状態だったし
昼前にチケット買っておいて良かった~。

栄おばーちゃん、惚れてまうやろーっ!
もう一回観たいですねー



早めに出たので
ドラクエ9で暇つぶそうと思ったのですが
新しく出来たモールが、歩き回るの楽しくて、遊ぶ間無
あっという間に時間過ぎました
ショッピングモールすごいなーぁ
食系が気になってたまりません~、うまそー。


少し充電でけたっ、シルバーウィークほぼ終了ーっ
ガンガンゆっくりいくぞ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]