忍者ブログ
絵修作等
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
blog_e90622a.jpgふお~っ!!(夏コミ作業)進まなーいっ!

そんなこんなで生き抜きに、ちょい前ラフ絵の
”バフォメットさん”に着色っ~

なにこの集中力っ!、やっぱエロスなパワー凄まじすっ!!

版権物のモリガンとかフェルシア(カプコン/ヴァンパイアシリーズ)
描きたい気分ですが、
マイキャラを描いて自分キャラ画像をストックっ!!


ちなみに過去絵の”バフォメットさん”はこちら~、雰囲気変わったかな?
http://file.mahohondiary.blog.shinobi.jp/blog_e90622b.jpg


本篇はテンパリ中です、まーっ!


それはさておき
夏コミは”もふっとニャンコ先生”がターゲットです。
http://hobby-channel.net/figure-news/7374-7374.html
今回西館なので、(東館からだと経験上、行けない *逝けるけど・・・)
滅多に行かない企業ブース”とやらにレッツゴー予定ですっ。


こないだTVで見た”トランスフォーマー”の物足りないのわかった
CMで散々”デモリッシャー”など見ているからだっ。

やはり旬というかその時期、年に見ておかないと
インスピレーションが変わるような気がしました。

リベンジのインパクトは、”してやりやがったな~、”って感じかもしれない(私的に)
前回より見所パワーアップしているぞっ!!って。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
滅茶苦茶エロくなりましたね!
バランスがいい気がします
NONAME 2009/06/26(Fri)00:17:17 編集
感想どうもですー
NONAMEさん<感想ありがとうございます。

エロい絵、も少し勉強して魅力アップしたい思いです。

バランスはラフ絵から着色なので色々気になっていたのですが、これはこれでアリかなーっと。
矢摩 2009/07/02(Thu)08:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
[08/14 fdvtcxgxzp]
[05/07 loeoqjsedz]
[05/07 nnbgyessfu]
[02/05 ddtstep]
[01/24 矢摩]
[01/23 ddtstep]
最新記事
(05/28)
(05/15)
(10/16)
(08/05)
(03/02)
(11/01)
(08/14)
(07/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]