忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年迎えてもう3月ー
不精に磨きつつー、今年もよろ~

さて

とりあえずゲームしてイますたりー、”3DS闘神都市”以来?ですかね
 
 
3DSクロスゾーン2クリアしました
http://pxz2.bn-ent.net/

10年ー、経っていたにですねー
 
今回3DS続編
楽しめましたっ
 

今”セガサターン、シロ ♪” を
聴けるとは~、
 
 
 
  
  
 
初メダロット
メダロット9~
http://www.medarotsha.jp/meda9/
 
 
夏休みごろで止まってます
花火大会まだー

色々描きたいですがラクガキまで
 
 
 


PR
ども、不精すぎて更新遅いですが、明日からがんばります。

えー、色々あって
イベント参加などー 休んでましたが
11月コミティア114
お陰さまで、参加出来ましたので
現在作業中デス。
まほほんvol.20・・・あれば・・・幸い・・・作業中ー。
スペース へ_2bになります。

いつも表紙どうしようか迷います。
がんばれば、何かある はず。


冬コミも参加できることに、ありがたいです。
時間なかったのでカット流用ですいません。

3日目 東地区 イ_11aになります。

まほほんvol.21に繋げたい、繋げます
止まってた分、溜まっていた物出さないとね。


あの花はどうした、その後。
花は咲ききって、葉を残すだけに
取説によると
”花が咲き終わったら十分太陽の日を浴びた後、
水をやらず枯らせて、のち翌年暖かくなる頃
水を与えれば新芽がでるかも”
な感じ。

枯らすのも何かな~、で葉一枚残して、
基礎の週1で一定水補給な感じで~

なんも変化無い数ヶ月でしたが

ここ2、3週間で急に
左側の葉が伸びてきまして

こんな感じで長ーく葉、伸びた
日の当たりも変わったので
色々 生きているのね

とか、~~考えてみる。

や、はよ原稿を、あと7枚+色々、編集、色塗り・・・
あと一週間、納期、オフセット
間に合え、ブログどころじゃ、ぎゃあん




















色々~
ふと ”ぷよぷよクエスト_キャラ図鑑2”の本などを買いまして
 3DSとか、移植してくれればいーなぁ
 
 

  
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

~しか今は、無いので
創作等もちゃんと描き、作品にしたい所です。

楽描くとなぜかカプコン_ヴァンパイアキャラ多し


あ 夏コミは落ちました。
  
  
  
 
  
  
  
  
  ーね。
環境条件もあると思いますが、遅いのか早いのかさておき、
なんとか成長ー、なによりー

想像よりでかっ、そしてこの四方にートランスフォーム
なかなかですな、がおー。
 
 
 
載せる絵ストックなくなりそう
もっと描かないと。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝夜ともかく
暖かくなってきましたね 。

私らしからぬ、植物を育てると言うことを
ここ2ヶ月ころから、やってました。
初期は寒いから、ぜんぜん葉も出ぬーであたふたしながら。
無事育てば幸いー。
  
超前々から描きたかったファイさん
 今かこんな風に描けるようになったんだ。



Gレコー、ジロットさん
よく見ると、かわいいかも と、プラ化は無理そうな立体だけど

Gレコ_は、もう少し観ていたい作品でしたね。
私的、まだ消化出来ていないので
その後とかが気になるので、続かないかなぁ。

まだターンA暦に行き着くまで
 〇歴史は楽しめそうですし。
 
 
私事、今だ低行動~。







はてー
鈍足ですいません。
これが今の、私の速度かと
 
無理なく行きましょっ
とりあえず頭の中整理しましょう
色々作業中とか

 

  
 
    
  
 
  
さて、どう生かそう、色々楽しめそうで
また遅れそう(汗)


 
前々から描きたったので~
 
ヒミコさん、昔(タイムリー時)よく描いていたようなー
色々描きたいな、版権物ー。
合間見て、色塗ったりー色々描きたいな。

描きたいものありすぎて間に合っていません。
 

更新止まりっぱなしなので、なんとかせんと
気持ちの問題かなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年始まったにも、体たらくですいません。

頭の中だけでぐるぐるしていても
前にも、進展も しませんよね。

でもガス抜きは必要なので
最近、手をつけなかった物でも、お買い物ー。

そんな感じで量販店へ
ついあれこれ衝動買いな感じもしますが
 気がついたら色々買いたい衝動、の感じです。

早速SD_ビルドバーニング組んでみました。
SDシリーズは近年、数十年前に比べ、の進化はすごいー。
 ”カッコ可愛いー”
  
 
さて自分の事も進めませんとねっ。

本年もよろしくです。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
最新記事
(06/25)
(03/07)
(01/17)
(05/05)
(02/09)
(09/15)
(08/07)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]