忍者ブログ
絵修作等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキ作業場に
 
 
 
     
 
 
ほかラク
  




それより
オリジン

こっち先でしょ

 
 
 もっと
 
描かないとー
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
色々描きたいの
ありますが  遅い

 
創作も既存キャラも
楽しく描けたら良いなあ

セレンスカート
ヒラヒラ面倒い~
 

 
 
 
 

ないー
 とりあえずラフ止まり

 
 
 
 

 




   
 
 
 
   
   
   

時間のあいまにラクガキなんかをー

     
 
    
 パネルでポン
 

   
けもフレさん、 
 
版権作品描くの久々ー
 
もっと色々描きたい気分
 
 
 





色々
手ー細々していたら色々遅くなってしまいました。
 ①

 ー見直す有る間、 有ったかも 
それも良し
 

過去絵 ファームさんー
古い絵元に①の服装ー
胸元くっきり服装ー 
 
でも、近年は有りかな?
   

  
  
 
 
クエスさんの髪型は、当初鳥頭でした
 おめでたい人です。
 

もっと描かないとー


 


  
  
 
 
  
  
ども、不精通り越して怠けています。
いかんです。
やることは色々溜まっているのに。
けっぱります。

さてGWは
落描き日々で終わってしまいました。

   
また脱線していると言われそう
でもまだ描いているだけ
ましかと
描くものは溜まっているので
消化していかないとー。

久々アキバへー、今年はじめにも一度行きましたが
色々変わっていて、目的忘れちゃって。
今日はお祭りがあってようでより賑わってましたね。



で目的のゲームサウンドー
前来た時より欲しいの増えている罠っ

次いつ来るかわからんのでー
ーでも控えめに購入ー



おおー、サイバリオンっ
カセットで持っていましたか
さすがに劣化が危ういのでしばらく聞けなかった。
私的珍しくアレンジ曲の方が好きー
手に入って嬉しいかぎりです。


充電も出来たので、いろいろ描きます。
描かんとーっ





 ハロウィンですね
 色々描きたいー
  
 


さぁ
どう描こうかなー



久々数年ぶりに、秋葉原に行こうとお店検索していたら
レトロ系でうれしい復刻も
PC系 ザナドゥサントラ発売
http://www.akihabara-beep.com/
10月23日~ 来週行こっ  
  
遊んではいませんが
パソコン系雑誌の付録のモンスター絵とか見て
刺激受けていたかなー
 
 
?!
 
カオスエンジェルの原画氏さんの同人誌ー
http://beep.theshop.jp/
 
 
 
来週は祭りだー









すいません、暑いと動かない生き物なので~

さてさてー


ゼルダ_トワイライト~、のサントラ♪~
wiiUでリマスター版になり、ゲームやトワイライト音楽、を楽しめます。

https://www.nintendo.co.jp/wiiu/azaj/index.html

CD発売は任天堂の”良いもの遺し”、感じます。
 ニンテン殿はサントラあんま出ないのでね。

 
http://sq-atlus.jp/sq5/
おお、
世界樹の迷宮Ⅴ、発売の日ですね
世界樹シリーズは初買いです。

なんかてごわそうなイメージありまして
なかなか遊べなかった。

シリーズサントラはちょこ*2買ってました

初回特典に”おまけ_ちょっと楽しもBGMサントラ”着いてキター
わおー
 
発売数日後は見かけなかったけどゲット
”ヒーローアカデミア”
作曲は 林 ゆうき氏

ガンダムビルドファイターズシリーズの作曲に
たずさえた方です。

私的ですが、わくわくー楽しめるBGM集-かと。


2期ーどうなるかなぁ
http://heroaca.com/movie.html#pv


さて 自分も動かないと
 
さぼりすぎで 

すいません
 
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/19 アサルト]
[08/19 TAK]
最新記事
(06/25)
(03/07)
(01/17)
(05/05)
(02/09)
(09/15)
(08/07)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
矢魔
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]